ここから本文です

仮面ライダー電王は平成二期ライダー(W〜フォーゼ)と比べて何番目くらいに好きです...

mar********さん

2012/5/1315:46:09

仮面ライダー電王は平成二期ライダー(W〜フォーゼ)と比べて何番目くらいに好きですか?

明るい作風の仮面ライダーが見たくなりました。

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdt********さん

2012/5/1920:44:51

比べるなら電王が1番です。

ただ本当に僅差ですww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2012/5/1316:59:09

W>フォーゼ>OOO>電王

かな
まぁ好きなんですけどね
ヒロイン役がゴタゴタしていて、ちょっと...

W>フォーゼ>OOO>電王

かな
まぁ好きなんですけどね
ヒロイン役がゴタゴタしていて、ちょっと...

don********さん

2012/5/1400:31:06

4才の息子は
W>電王>フォーゼ>オーズ

電王のセリフも言いながら、ベルト付けて変身してます(^-^)