ここから本文です

ダルビッシュって、頭は良いの、ですか?

dnd********さん

2012/5/1317:30:32

ダルビッシュって、頭は良いの、ですか?

閲覧数:
1,421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2012/5/1318:52:19

バカだと思います。世界一の投手と呼ばれるように発言が物語っています。
これまで挑戦した日本人選手がことごとくしょぼい成績、もしくは失敗に終わって日本の野球が低く見られているのも挑戦の理由に挙げていましたが、まあ自分が世界一の投手になれる可能性が全くないと思っていれば出てこない発言です。

しかもメジャー志向でもなかったためメジャーの事前勉強もしておらず、行ってからあまりにも日本とメジャーが同じだと思っている人が多すぎる、日本に来ている助っ人は2Aレベル発言。

プライベートでは紗栄子と離婚して月1000万の養育費。女を見る目もないし、自分の実力も明らかに高く見積もっていたようです。

まあ今のところ勝ち星は順調なのでそこは見守りましょう。

でも頭は悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョンさん

2012/5/1319:21:04

東北高校のスポーツ科なので、偏差値は最低の部類です。
おそらくほとんど勉強なんかしなかったんじゃないでしょうか。
日ハム入団が決まった高校卒業直前に、タバコ吸いながらパチンコしてるのが報道されましたが、そのレベルです(笑)
まぁよく言われる野球バカですね。

2012/5/1318:54:34

勉強はイマイチでしょうが野球に関しては天才的ですね
身体の作り方、フォーム、配給とスポーツするために生まれてきたような人間ですね