ここから本文です

オナニーでもシアリスやレビトラの効果を実感することはできますか?

sub********さん

2012/5/1318:15:07

オナニーでもシアリスやレビトラの効果を実感することはできますか?

20代の男です。

彼女とエッチをする際、ゴムをつけようとするとあそこ萎えてしまうようになり、
知恵袋を見て心因のEDだと判断し、病院に行ってシアリス10mgとレビトラ10mgを処方してもらいました。
ですが、効かない人もいるようで、両方とも本当に効果があるのか不安です。

エッチのときに効かなかったかショックなので、事前に効果を実感したく思っています。

これらの薬はオナニーでも効果は現れるのでしょうか?

閲覧数:
21,657
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/5/1323:07:39

コンドームEDと言われるものですね。

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどED治療薬は
性的な刺激や興奮があれば、勃起しますので、
オナニーでも効果はあります。
私はシアリスを服用していますが、効果があるのか
不安だったので、試しに服用した経験があり、
それまで忘れていたような勃起力を体感できました。
まだ20代と言うことですので、相当な勃起力に
なるのではないでしょうか。

ただ、ED治療薬は副作用として、頭痛や火照り等が
現れることがありますので、用量を変えてみるなど、
自分に合った治療薬を見つけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2012/5/1322:14:46

レビトラのほうがちょっと効果は強いと思うので、シアリスで効かなかったら、レビトラを試して見る感じですね。

薬そのものも決して安いとはいえないので、そんなに実験するという気にもなれないでしょうが、半分に切って使ってみてもいいかもしれませんね。
心因性だと自分で思っているのなら、少し慣れたら、きちんと起つようになると思いますよ。

ich********さん

2012/5/1318:46:25

20代でEDだと、精神的なものが大きいと思います。
ストレスとか不安感とか、何かのショックとか。

オナニーでも性的な刺激に反応するはずです。
性的に興奮してるのに、勃起しなかったら、かなり重症です。
もしダメだったらシアリス10mgを20mgにしてみるとか。
ちなみにシアリスは食事に関係なく、効果を発揮するとありますが、
やはり空腹時の方が効果があるようです。

また、エッチの時にゴムを付けずにインサートしてみてください。
そして出そうになったら、外で出したら良いと思います。
ゴムを付ける行為そのものが、萎えてしまう原因かも知れません。