ここから本文です

中央競馬の騎手の兄弟をわかるだけ教えて下さい。

joshiryoku_upperさん

2012/5/1318:20:02

中央競馬の騎手の兄弟をわかるだけ教えて下さい。

閲覧数:
1,650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueharakplaceさん

2012/5/1318:29:55

『嶋田功・嶋田潤』
『柴田政人・柴田政見』
『柴田大知・柴田末崎』
『武豊・武幸四郎』
◆◇◆◇◆◇◆◇

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1321:42:53

小牧毅・太
吉田豊・隼人
藤岡佑介・康太
国分優作・恭介

2012/5/1318:29:00

武、藤岡、吉田、国分、引退も入れると安藤、横山、柴田です。