ここから本文です

マクドナルドでナゲットを購入してマスタードソースを選択。さらにケチャップと言...

ser********さん

2012/5/1320:40:55

マクドナルドでナゲットを購入してマスタードソースを選択。さらにケチャップと言ったら断られたと言う友人の話。
ケチャップはポテトの時だけと言われたそうです。全国のマクドナルドでもポテトの時のみなんですか?

閲覧数:
675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/5/1400:54:58

店舗によりきりではないでしょうか。
私の地元にはマクドナルドが複数店舗ありますが、どの店舗でもナゲットソースに加えてケチャップを頼んでも無料で付けてくれます。ケチャップのおかわり(追加)も無料です。ナゲットソース(私はいつもバーベキューソースなのですが)のおかわり(追加)も無料でもらった事があります。

ですから、質問者様の投稿を読んで逆にビックリしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/5/1321:00:35

マスタードに加え、さらにケチャップを頼んだからでは?

最初からケチャップといえばOKだったと思うのですが?

cit********さん

2012/5/1320:53:19

うちの近くのマックは、そんなことなかったですけど…。

その店舗がたまたまそうであったのかもしれません。

おそらく各店舗によって、ルール決めがあるのかもしれませんね。