ここから本文です

疲れを笑いでぶっ飛ばす事の出来る映画タイトルを是非教えてください。

asu********さん

2006/7/1320:50:16

疲れを笑いでぶっ飛ばす事の出来る映画タイトルを是非教えてください。

閲覧数:
620
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2006/7/1321:48:25

ポリスアカデミーシリーズはいかがでしょう^^;

くだらなくてバカな事ばっかりやってるのに、
演じてる本人達はいたって真面目なのが良い!
脇役も面白いです!

ひさしぶりに観たくなってきた^^

質問した人からのコメント

2006/7/19 17:22:41

感謝 やっぱり、外せないですね。そこんとこ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2006/7/1619:19:11

『チャーリーとチョコレート工場』
ジョニー・デップとその工場員がわりと冷酷でおもしろいです。
笑える箇所が多々あります。

あとはピクサー系(ファインディングニモ、トイストーリーなど)
も全体的にオススメです。

boo********さん

2006/7/1518:06:18

私も「オースティンパワーズ」特に一作目に一票。

そのまま観ても十分大笑いできますが、できれば、ショーンコネリーの007シリーズ、特に、ドクターノーを観たことがあるとさらに楽しめます。私は6回以上観てしまいました。

cj3********さん

2006/7/1517:02:39

「サボテン・ブラザース」
10年位前、友人に面白いと勧められ、笑いのツボにはまりました。
忘れられません。

rot********さん

2006/7/1417:52:23

「いとこのビニー」が面白いですよ。
法廷コメディーです。ジョー・ペシとアリサ・トメイの
掛け合いが絶妙です。とっても面白いのでお試し下さい。

kan********さん

2006/7/1410:16:36

「オースティンパワーズ」はどうでしょうか。
くだらないけどおもしろいです。
アメリカ的な笑いですが映画が好きな方なら爆笑間違いなしです。

でもB級映画ではありませんよ!!