ここから本文です

関ジャニの浜中文一クンは、まだジャニーズ事務所に所属していますか? 雑誌でみ...

ybb********さん

2006/7/1321:47:51

関ジャニの浜中文一クンは、まだジャニーズ事務所に所属していますか?
雑誌でみかけないんですが・・・・

閲覧数:
1,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2006/7/1323:27:12

今もジャニーズに所属してますよ。wink upの8月号にでてましたよ。私も最近見かけないなあと思ってたとこでした。ちょっと大人な感じでしたよ。いいキャラですよね。

質問した人からのコメント

2006/7/14 21:40:11

感謝 回答アリガトウございます!!
浜中クンのファンに最近なったので・・・
今月号でてるんですねww
不思議キャラがダイスキですww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2006/7/1413:57:52

所属してますよ!いっとき雑誌にも出てませんでしたが、
今は出てるし、関ジャニ∞のコンサートでもバックについて
踊っています!