ここから本文です

空気清浄機

cho********さん

2012/5/1413:50:46

空気清浄機

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hj_********さん

2012/5/1420:45:56

もう一つの質問で回答した通り、ダイキン、シャープ、パナソニックの順で当方はオススメしますね。

質問した人からのコメント

2012/5/17 08:59:52

こんな質問になっていない方にも回答頂きありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2012/5/1423:18:55

最近の空気清浄機は、塵・ホコリを吸い取るだけではなく
いいものを買うと、アレル物質、カビ菌やウイルスなどの抑制もできます。
是非、購入しましょう。
空気清浄機のある生活はいいですよ★