ここから本文です

男性に質問!デブ専が多いからデブがミニスカート履くと言う方いますが…

ice********さん

2012/5/1418:21:28

男性に質問!デブ専が多いからデブがミニスカート履くと言う方いますが…

本当ですか。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ってるんだから、
否定したら可哀想ですか?

私は「醜いからヤメテ~」っ思ってるんですがσ(^_^)

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2012/5/1719:29:37

デブ専はほんの一部ですよ。
多いのは、ぽっちゃり専プラス可愛いです。
この境界線が難しい。
確かにウエストより太もも二本の幅が勝っているのはきつい。

質問した人からのコメント

2012/5/18 02:42:24

笑う 周囲が可愛くぽっちゃりと表現せず「デブ女っ(-_-#)」と評するヤツは
やっぱりミニはNGですよネ?
座ったら三角地帯丸出しになるし、蒸れて異臭がしそう。゚(゚´Д`゚)゚。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*デブ専は*マニアの方に大人気ですよ*デブさんのミニスカート最高

おにぎりさん

2012/5/1510:14:05

私も、太い足を見るのは勘弁です(@_@)