ここから本文です

モニタって壁に付いている丸い穴でコード通せばテレビって見れますか? 機械関...

nec********さん

2012/5/1419:08:07

モニタって壁に付いている丸い穴でコード通せばテレビって見れますか?

機械関係よく分かりません
お願いします

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

2012/5/1420:54:38

簡単に

モニタ~TVとは♪

本体には 画面のみの構造ですから 外部入力により 見る事が出来るタイプですから テレビの チャンネル設定等の設備は 入っていません 受信機能が無いです。

DVDや チュナ~があって 初めて 写るタイプの事ですよ 【画面のみ】です。
アンテナ端子に繋いでも 受信機能が 無いタイプです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eko********さん

2012/5/1420:34:17

モニターには、チューナーが付いていませんので、つないでも(端子がないのでつなげない)映りません。

oto********さん

2012/5/1419:27:59

テレビはテレビで見ればいいだけの話し。

moo********さん

2012/5/1419:16:53

モニターってチューナー無しの画面だけのものですよね。
丸い穴とはアンテナコンセントの話なのでしょうか?
チューナーが無い物は映りません。