ここから本文です

カナダとオーストラリア、どちらに行ってみたいですか? ワーホリ考えてます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2304:37:56

カナダとオーストラリア、どちらに行ってみたいですか?
ワーホリ考えてます。

閲覧数:
381
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2311:36:39

カナダは確かに寒いですが、オーストラリアに比べたら日本人も
少ないと思うので勉強になると思います。海外に行ってまで日本
人とつるんでいても行く意味ないので・・食べ物もおいしいし
日本より若干物価がやすいですよ。また観るところもたくさん
あるので面白いと思います。オーストラリアは限られた地域にし
か人は住めないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2004/9/2311:00:18

旅行でもワーホリでも、オーストラリア!
カナダのワーホリ事情調べました?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2310:37:34

両方行きましたが、いいところでしたよ。
次行くなら、バンクーバー(前回は東部へ行ったので。)か
ケアンズ(海がきれいなイメージ・・)です!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2310:36:53

私はオーストラリアに移住しています。いい所ですよ。
カナダも行きましたが綺麗でいい所ですね。でも冬はゴメンです。
その点オーストラリアは一年中穏やかです。
カナダのお隣に口うるさく手が早い住人がいるので嫌いです。
オーストラリアのお隣さんはのんびり、穏やか
"お互い仲良くいきましょうや”の穏健は人です。
さぁーどちらがいいでしょう?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2308:32:53

どっちも行きたい、オーストラリアは一度行きましたが又行きたいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2304:43:42

オーストラリア♪

一年中過ごしやすいみたいで、親戚が移住してまったく帰ってきません(^^;