ここから本文です

台湾ドルを日本円に日本の銀行で換金できますか?

sou********さん

2012/5/1421:22:29

台湾ドルを日本円に日本の銀行で換金できますか?

閲覧数:
7,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2012/5/1421:39:49

出来なくはないですが、レートを考えたら台湾の空港で行えばよいです。

東京三菱UFJ銀行でも外貨両替対応店舗すべてで台湾ドルを扱っているわけではありません。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/senmon/ichiran/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

全ての銀行で出来るわけではありませんが、三菱UFJなどのメカバンクなら台湾元は両替できます。