ここから本文です

料亭と旅館どっちが良いですか?

eco********さん

2012/5/1520:07:35

料亭と旅館どっちが良いですか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2012/5/1520:35:19

お食事するなら料亭。


宿泊するなら

両方を兼ね備えた 割烹旅館 が良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2012/5/1520:22:55

掛け流し温泉付き割烹旅館、一番好きですなぁ…
例えばこことか…http://nttbj.itp.ne.jp/0248422418/index.html
二食付き掛け流し¥10650~、湯は一級、食事、値段考えりゃ超一級だわさ。
部屋も良いし、西日本なら¥25000取っても「安い!」という評価でしょうなぁ!

要するに、その土地なりの「相場」あるってことね。