YouTubeのコメント欄に当たり前といっていいほどある『余命があと半年でお金をあげるからどうのこうの・・・』のやつって詐欺なんですか?

政治、社会問題4,227閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 よく分かりました。

お礼日時:2012/5/22 18:56

その他の回答(2件)

詐欺ですね。考えてみて下さい。ただでお金をくれるなんてうまい話があるわけありません。たくさん詐欺コメントを拡散させれば、中には本当にお金がもらえるかもと本気で信じる人が出てきます。その人をターゲットにしているのです。あなたが反対の立場で考えてみてください。見ず知らずの人にお金をあげますか?もう一度考え直してみて下さい。

そんなコメントが出ているんですか!? 有名な詐欺の文言ですネッ 連絡先等は記載していないんでしょうネッ まさか、連絡をする人間がいたら笑っちゃうけどねっ