ここから本文です

ももいろクローバーZで カラオケで盛り上がる曲は 何ですか?

ダブルオーライザーさん

2012/5/1600:36:33

ももいろクローバーZで
カラオケで盛り上がる曲は
何ですか?

閲覧数:
3,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2012/5/1609:58:02

PVのあるところならZ伝説はかなり盛り上がりました!
後はココ☆ナツはサビで完全に盛り上がりました!
とりあえず怪盗少女とZ伝説はカラオケの機種によってはPVがあるのでオススメです!

質問した人からのコメント

2012/5/22 00:13:26

降参 皆さん本当に
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/5/1621:34:55

ワニとシャンプーはももクロ好きにはかなり盛り上がります!!!!

歌詞もリズムもおもしろいしぜひ歌ってみてください!

dad********さん

2012/5/1601:03:50

ココ☆ナツ
行くぜっ!怪盗少女
ももクロのニッポン万歳!

が盛り上がりますかね
ココ☆ナツはサビで
怪盗少女は出席を取るところ
ニッポン万歳はテンション高い歌なので盛り上がります(^^)