ここから本文です

童貞でもセフレはできますか?

hdv********さん

2012/5/1605:24:23

童貞でもセフレはできますか?

童貞でしかもちょっと太ってます
歳も28歳です

そろそろ童貞卒業したいと思うのですが歳=彼女いない歴です
かといって風俗で卒業するのは違うと思うんです

セフレ・・・あわよくば彼女と童貞を捨てるのが理想です
どうやったら童貞で太っていてもセックスできる女の子を見つけられますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2012/5/1605:33:11

僕おもうんですけど、

終わりが「どうやったら童貞で太っていてもセックスできる女の子を見つけられますか?」

ってなってるってことは、そういう関係だけの人がほしいんですか?
それって風俗とかとどう違うんですか?

ちゃんと恋愛なり見合いなりをして正式な彼女を作って、その中でセックスが出来ればいいんですか?

そのへんが曖昧な限りは質問に答えようがないなっておもいます

でもまぁ、ぱっと思いつくのは、もう28歳なら婚活とかに言ってみたらどうですか?セックスはとりあえずおいといて!

だいたい、彼女なんてセックスして童貞捨てるために作るもんじゃないでしょう?セックスなんて結婚は別として、彼女って場合は、彼女作って恋愛して、その中の付属品としてあるだけだし。
ただ肉体関係だけの相手がほしいなら風俗でいいじゃん。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2012/5/1605:29:14

やりたいから彼女作るってゆーのも違うと思います

ちなみに私が中学生の時友達が好きな物買ってもらう変わりに男の人とやってました
こーゆー事以外思いつきません(-_-)

焦らなくてもいいと思いますが…