自傷行為?

メンタルヘルス2,127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

自分で自分を傷つけてしまっていますから、自傷行為になると思いますよ。 まずは、スクールカウンセラーさんに相談してみてはいかがでしょうか。 学校のカウンセリングルームを訪ねてみてくださいね。

0

長い期間、しかも、幼くしておなやみですね。 とても、心配で、悲しく、辛いです。 多分、そのような幼いころからの困りごとは、私たち他人に話せないような、深い何かがあると思います。 ここのような、ソーシャルネットワークシステム(SNS)でも、非常に有益、かつ、有効な情報を入手できる場合があります。 なぜ、このようなことをいうかと言うと、その、真逆の恐ろしい回答もある。ということです。「幸福の科○」。「オーム真理教」‥など 期間しかり、深刻さもわかりますので、どうか、次に示させていただく、サイトへ飛んでいただけないでしょうか。 幾人のかたも、救われた人がいらっしゃいます。 http://www.find-j.jp/ お大事に。