ここから本文です

ティファニーのオープンハートは、まだ人気ありますか?

the********さん

2012/5/1619:45:19

ティファニーのオープンハートは、まだ人気ありますか?

20代前半の女性にティファニーのオープンハートの16mmをプレゼントしようと思ってます。
知恵袋を見ると、昔流行っただのとの事が多いようですが、シルバーは比較的安価な為にそういった記載が多いのかなと思っております。
ゴールドのオープンハートだとそれなりの価格もするので今付けていても問題ないでしょうか?
そもそも、まだティファニーの定番といえるのでしょうか?皆さんの意見が良ければ、即ゴールドを購入しようと考えております。
宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbr********さん

2012/5/1621:39:44

自分も去年のXmasにクロスタイプのティファニーをプレゼントしました。
本題の件は、流行りというか、定番商品でしょう!
昔流行ったとか時代遅れとか言う人は40〜50代位のオジサンやオバサンしかいないでしょう!昔買ってやっただの、昔貰っただのと昔の想い出や自慢話をしたいだけだと思います。っていうか、そうとしか聞こえませんね(笑)だいたい、流行った時代考えても20代の娘が時代遅れとかいう事はあり得ないと思いますよ。
また、時代遅れの商品で売れてなきゃ、色々なバリエーションのオープンハートをティファニーが作らないと思うしメーカーもバカじゃないんだから売れなきゃ廃盤にするでしょう。
あと、20代の娘ならシルバーでも十分と思いますよ。20代だから似合うシルバーという材質もありだと思います。まぁ、ゴールドは何歳でも喜ばれるでしょうが一気に値段が上がりますからね。
気にせずに貴方が良いと思ったオープンハートをプレゼントしてあげてくださいね。

質問した人からのコメント

2012/5/22 19:30:24

笑う 結局ゴールドのオープンハートを購入することにしました!個人が良いと思えば良いと思えるようになりました。皆さんありがとうございました!

「ティファニー オープンハート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

編集あり2012/5/2207:18:21

10年ほどティファニーのファンです。
今でもティファニーが大好きです。

残念ながら、反対です。
オープンハートは、ティファニー側が売りたがっているように感じます。

あくまで個人的な肌感覚ですが、今は、
合理化か、見込み客向けの分の広告宣伝費を優良顧客用にまわしているような感じがしています。

去年あたりから急に、
「ご愛顧いただいてますお客様だけに」といった
イベントのお誘いが多くなりました。

※確かな情報ではありませんが、
ティファニーの中でも、あまり儲からない層への広告は
アジアで一括してはいませんでしょうか。
カルティエでは、中国で2011年にラブシリーズが大流行だったそうです。

実は、一人でお買い物をしに来た大学生らしきお客さんに、年配の店員さんが
「今はオープンハートが一番人気です」と勧めている場面に遭遇し、
近い歳の身内がいる私は大人気なくも
「彼女だけは私につけないで欲しい」と担当の者に頼んだら、
苦笑いをしていました。

慣れない状況で相手の顔色を判断することは誰でも難しいでしょう。
私の意見もあくまで主観です。
用意周到なあなたやお相手様にとって、一番良い結論がもたらされることを願います。

tet********さん

2012/5/1619:51:46

好きな人からなら何でもうれしいですが‥
あんまり着けてる人見ないですね〜
彼からもらった感はありますけど!

アーカーってご存知ですか?
20代前半ぐらいの方なら喜ばれると思いますよ(^ ^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる