ここから本文です

グラフィックボードが扇風機

gag********さん

2012/5/1620:41:11

グラフィックボードが扇風機

液晶で映像映したいのに、検索しても扇風機みたいなしか出ません!どうしてですか?

補足どうしてですか?って書いてあるの見えます?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocd********さん

2012/5/1623:13:18

液晶扇風機っていう新製品作ったんですか?

なんでグラフィックボードが扇風機なの?

どうしてですか?って、世界中、どこにもグラフィックボードがついてる扇風機なんて無いよ。

馬鹿ですか?

液晶扇風機っていう新製品作ったんですか?

なんでグラフィックボードが扇風機なの?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khu********さん

2012/5/1623:12:54

近年のグラフィックボードの中で、ミドルエンド~ハイエンドなものは、特に発熱が大きいので、大きめの空冷ファンが付いているものがほとんどです。
空冷ファンは小さくする事も出来るのですが、小さいファンで空冷性能を上げるには、回転数を上げねばならず、騒音源になってしまいます。
冷却と静音を両立するためには、ファンを大きくして、回転数を下げる必要があるわけです。

静音と低消費電力を追求するユーザ向けに、ファンレスのグラフィックボードもありますが、グラフィックボードとしての性能は、そこそこになります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2012/5/1621:00:25

こんなことも理解できない奴が組み込みだって?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ま、日本語もおかしいがね。

ark********さん

2012/5/1620:49:12

いずれ、わかるよ。

そのころ迄扇風機あるかな?