ここから本文です

5月22日に大地震発生! どうしよう! 地震兵器ハープに気象兵器で竜巻 台風攻撃...

desu45desu45さん

2012/5/1622:29:20

5月22日に大地震発生!
どうしよう!
地震兵器ハープに気象兵器で竜巻 台風攻撃を受けて 日本は今年で滅びます。12月22日 アセンション。 マヤちゃんカレンダーが終わり選ばれた人だけが生き残ります。12月22日にもマグニチュード100の大地震が発生しますよ!それ以降はマヤちゃんカレンダーがアヤちゃんカレンダーとマオちゃんカレンダーに変わりますか?
ハープ ケムトレイル 地震雲 宇宙人 爬虫類人が地球を支配していましたがイエスが再臨しますか?マヤちゃんカレンダーからアヤちゃんカレンダー、マオちゃんカレンダーどちらになりますか?松浦亜弥ちゃんと浅田真央ちゃんどちらがいいですかあ?
精神科心療内科に通院している精神科医のポチさん・薬中さんからの解答も是非お待ち申し上げます!

補足世界を動かしているのはロスチャイルドを筆頭としたシオニストユダヤ(金貸し・イルミナティ悪魔教崇拝勢力)勢力であるのは紛れもない現実。
「民」と言う漢字は目に針を刺すと言う意味です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,016
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuzu_sineyoさん

2012/5/1708:36:15

俺様の知り合いのポン中は、今年は塩谷瞬のカレンダーだと、泣きながら言ってたぞ。

質問した人からのコメント

2012/5/20 21:25:38

降参 鑑別してもらいたいものですよね。過去に起きた大地震も、薬中ポン中に言わせると ハープ ケムトレイルだそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atsushi2429さん

編集あり2012/5/2020:48:24

うん、わけがわからないよ。うん、
うん、わけがわからないよ。うん、
うん、わけがわからないよ。うん、
うん、わけがわからないよ。うん、
うん、わけがわからないよ。うん、
うん、わけがわからないよ。うん、

korerawaさん

編集あり2012/5/1821:09:23

<3.11の地震兵器の開発者>


心配ですね。日本人は陰謀とか言ってのん気です。島国根性で視野が狭いです。
自然の地震の波形と人工地震の波形は違います。暗殺や不審死が怖くて、誰も触れようと塩ません。


アメリカです。原爆やキューバにまいたケムトレイルを開発した科学者たちの仲間です。
地球人口5~10億化の一環です。極東(日本)に戦争は必ず起きます。


フランスTVも注目する日本の特捜問題 (MAD)
http://www.youtube.com/watch?v=kuhAAxgTamM&feature=youtu.be

全て同根です。上記の内容だから、福島原発事故で誰も逮捕されないのでしょう。どうしたらよいのでしょう。



自民党の恐ろしい法案(極東戦争の伏線)

「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容

http://togetter.com/li/294319

自民党が先日発表した『日本国憲法改正草案』
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/116666.html)がトンデモ過ぎなので、その問題点を人権関係を中心に簡単にまとめてみました。

現行憲法で保障された基本的人権を国家が自由に制限・剥奪できる内容になっています。

現行憲法で基本的人権を保障した「公共の福祉に反しない限り」という条文が、自民党改憲案では「公益及び公の秩序に反しない限り」にすり替わり、国家や政権政党に逆らう者、都合の悪い者は「公益及び公の秩序に反した」という名目で、一切の権利を剥奪しても合憲になりました。

また、21条の表現の自由の条文に「公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない」と、お上に都合が悪い言論の一切を潰せる条文が追加され、さらに立憲主義の規定(第97条)と、政教分離の原則(第20条)が削除されました。

たちあがれ日本の改憲案(http://www.tachiagare.jp/data/pdf/newsrelease_120425.pdf )も自民改憲案とほぼ同じ内容。

北朝鮮状態。日本のマスコミはアメリカに支配されています。ニュヨークタイムズ、ウオールストリートジャーナル、ワシントンポストもユダヤに支配されています。


●何で日本が狙われるんだよ!と思う方はこれを読んでみるといい。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060609

何を正義かと判断するのはアメリカであり、僕たちにとって正しくとも、アメリカにとって都合が悪いことに対してはそれを叩きつぶすことができる


●米国公式文書に書かれている『(有色人種)世界人口削減ウイルス計画』
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/510563/

raguna5819さん

2012/5/1710:49:45

ホモ、オタク、キチガイのゴミクズなんてイルミナティとともにさっさと死滅すればいいのに。
こいつらは、イルミナティによって生み出された社会不適合者だよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。