ここから本文です

シャワージェルの使い方 常識だと思うので申し訳ないのですが(笑)、フルーシェ...

sak********さん

2012/5/1623:42:22

シャワージェルの使い方

常識だと思うので申し訳ないのですが(笑)、フルーシェリーのシャワージェルっていうのをもらいました。

使い方に「濡れたボディータオルやスポンジなどに適量をとり、身体の洗浄をします」ってかいてあるのですが、お風呂あがりに化粧水のようにつかうのか、お風呂のなかで使ってからお湯で流すのか、どうなんでしょーか。(笑)

すみませんが回答おねがいします(>_<)

閲覧数:
94,367
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2012/5/1701:43:13

シャワージェルは香りを楽しむボディソープみたいに使います。

濡れた肌にというのは、体を洗う時に使うということです。

おふろ上がりに塗るものはボディローションなどと呼ばれ(体用化粧水)、シャワージェルはボディソープみたいに使えばいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2012/5/1623:46:55

私もそういうジェルは、結構持っていますけど、普通は、お風呂の中で使いますよ。