ここから本文です

レオパレス以外で家具家電付のアパートやマンションってありますか?

tok********さん

2012/5/1706:36:48

レオパレス以外で家具家電付のアパートやマンションってありますか?

閲覧数:
8,779
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/5/1710:19:44

例えば
http://suumo.jp/tokushu/selection/chintai_kanto/th_35.html

物件検索サイトで『家具付き、家電付き』で探せるところは結構ありますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2012/5/1710:22:36

九州からですが、何社(不動産)か九州でも有ります(以前借りてました)
あると思いますよ!