ここから本文です

女性に質問ですが、 セックスの時にAVみたいに大きな声で喘ぐって普通ではない...

tak********さん

2012/5/1707:42:06

女性に質問ですが、
セックスの時にAVみたいに大きな声で喘ぐって普通ではないですか?
僕の彼女はそれほど大きい声は出しません。
しかし感じてるし毎回イッてるといいます。
皆さんはどんな感じですか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/5/1708:20:28

AVの声って嘘っぽ過ぎて嫌ですね
感じてるのを無理に綺麗に表現しようとしてるのが見え見えで嫌気が差します(男性はああいうのが好きな傾向にあるけど)
私は彼女さんの様な感じかもしれません
、自然な声漏れです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2012/5/1710:49:04

私もそんなに声は出さないと思います。
彼に最初は「もっとAVみたいに声出してよー」って言われたことありますが、AVの見過ぎだろ…と一蹴してやりました(笑)

だぶん、男性にとってAVが初めての入り口だったりすると思うので、AVに依存してしまうことが多いのだと思います。きっと、本番ではああいう反応をするもんだと刷り込まれてるというか。。
よく彼氏にAVを見せられるのですが、女の我々から言わせてもらうと、演技してて大変だなーと思ってしまいます。