ここから本文です

大至急回答をお願いします。 放映新社のオーディションに応募しました。(書類...

kis********さん

2012/5/1707:54:40

大至急回答をお願いします。

放映新社のオーディションに応募しました。(書類)
そしたら、昨日合格通知が来たんですが、その事務所はどんな事務所なんですか?あと、受かったらレッスン料

はかかりますか?教えてください。変な事務所ではありませんよね?ちゃんとしてますよね?

閲覧数:
6,824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/5/2220:41:38

私レッスンしてますが

学生は
入所金が10万円
レッスン料は月16000円です。
大人の方はもうちょい高いです。

変な事務所ではないですがオーディションは約半分の人が合格してたので…
まぁその程度な感じですね。

NHKとかの出演が多いです。
あとは脇役?ですね。

あと、東京の事務所ならそれなりの仕事は来そうですが
大阪だとやっぱり限られますよね。

でも頑張り次第だと思います。


kismayft2123さんに会えるの楽しみにしてます♪

質問した人からのコメント

2012/5/24 00:04:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/5/1708:31:27

0歳児~シニアまで募集している事務所なので書類審査は誰でも通ります。
入所金、レッスン代も必要で、所属と言うより登録する感じの事務所ですよ。

活躍としている人がいる有名な事務所とは内容が違います。
近いイメージだとテアトルアカデミーみたいな感じですね。