ここから本文です

渋谷でiPhoneを充電でるところはありますか? またコンセント(でしたっけ?)...

too********さん

2012/5/1710:30:08

渋谷でiPhoneを充電でるところはありますか?

またコンセント(でしたっけ?)をかしてくれるところはありますか?

閲覧数:
8,674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/5/2409:18:10

渋谷109のビルの向かって右側の道(東急本店通り)の中ほどにSoftBankショップがありますので、そこで充電可能です。充電器持参なら、MacやモスバーガーなどでPC用の席のコンセントを使用して充電ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2012/5/1710:51:23

ソフトバンクのショップへ行きましょう。

wdb********さん

2012/5/1710:38:58

マクドナルド行けば大抵はPCスペースが有るから、コンセント付いてるよ