ここから本文です

郵便局の短期のバイトとヤマザキ製パンのバイトどちらがとくにやりたくないですか? ...

standing_5cさん

2012/5/1713:08:47

郵便局の短期のバイトとヤマザキ製パンのバイトどちらがとくにやりたくないですか?
僕は郵便局の短期バイトはやったことがあります。

わかる人いましたら回答お願いします。
横浜在住なので、山崎製パンの横浜 工場でバイトやろうと思ってますが、どうなんでしょうか? 求人見ると良く載っているので離職者が多いんですか?

補足若者です。 郵便局は昼勤勤務で働いてました。
ヤマザキパンは昼勤と夜勤では違うんでしょうか?

閲覧数:
1,687
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

show_wunさん

編集あり2012/5/1717:26:21

standing_5cサマ

若者ですか?
パン屋はやるなら夜間かな

郵便局はどの時間帯でした?
夜間なら同じ雰囲気だと思う

そして離職者は近所の○○パンに再就職する場合が多いらしい

補足
人種?が違う
昼ならおばさま
夜は大学生および夢に向かって・・・な人たち^^

質問した人からのコメント

2012/5/18 10:19:45

驚く 時間帯によって働く人違いますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayukizumuさん

2012/5/1714:26:22

ヤマザキ製パンの工場で働いていた人から聞いた話です。

工場内は、ずーーーーーーっとパンの焼けた匂いで充満しているので、
パンが好きだったらしいのですが嫌いになったそうです…

最終的には、匂いを嗅いだだけで気持ち悪くなったそうで。

昼も当然ヤマザキのパンだったらしいです
(事実確認はしてませんが…)

まさにパン攻めですね^^;

食品工場だけに限らず、匂いのあるものを作っている工場は
得手不得手が出やすいんじゃないでしょうか?

naiai1116さん

2012/5/1714:06:29

わかる人じゃなくてごめんね♫

>どっちがやりたくないですか?
メーカー関係無しにパン♫って言うか食品扱う系はヤダ♫
リアルスコープ(テレビ番組)で食品工場に潜入!
とか見てて大変そうだなぁ~と思うもん。。。
私、マスクすると耳の後ろ痛くなるし息苦しくなるから無理なんだなぁ~。。。