ここから本文です

ドラゴンボールZのべジータと名探偵コナンの服部平次が対面したらどうなると思い...

tat********さん

2012/5/1718:10:39

ドラゴンボールZのべジータと名探偵コナンの服部平次が対面したらどうなると思いますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2012/5/1722:52:17

平次「器物破損やで兄ちゃん。」
ベジータ「貴様気にいらんな、俺と声が同じとはふざけた野郎だぜ!!」

質問した人からのコメント

2012/5/23 20:49:33

爆笑 (笑)・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2012/5/1718:21:15

服部が「ベジータ様のお料理地獄 お好み焼き編」で、人参のみじん切りを入れてることについて深く追求する