ここから本文です

『タワー』なジャケットを教えて下さい。

dra********さん

2012/5/1721:07:03

『タワー』なジャケットを教えて下さい。

東京スカイツリー、Open間近で楽しみですね。
そこで、CD・レコードのジャケットで『タワー』があるものって? と思い
気になってます。タワーって夢が広がります。
皆さんご存知のジャケットおしえて頂けないでしょうか?

また、オススメな曲もあれば合わせて紹介して下さい。
ジャケ好き♪ 音楽好き♪ です、よろしくお願いします。

こんな感じも気に入ってます。
DAISHI DANCE - Forever Friends

補足色々なタワーを紹介して頂き皆さまありがとうございました。
次々に寄せられる回答、とても嬉しかったです。

DAISHI DANCE,Forever Friends,ジャケット,タワー,Phil Manzanera,dragonfloots,Can I Sing

閲覧数:
431
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sブランさん

2012/5/1913:34:53

じゃ、これを。

高中正義
Can I Sing?

ラストのこの曲が素敵ですよ。
Can I Sing・・・・・・For You
http://www.youtube.com/watch?v=He9gO1DIhMA

じゃ、これを。

高中正義
Can I Sing? 

ラストのこの曲が素敵ですよ。
Can I...

質問した人からのコメント

2012/5/24 20:35:36

sauvignon_blanc1962さんのいかにもタワーという存在感でBAとさせていただきます、ありがとうございます。他の皆さまも素敵なジャケットと曲をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2012/5/2119:23:24

Hank Mobleyのアルバム『Reach Out』のジャケットです。
若き日のGeorge Bensonも参加。
http://www.youtube.com/watch?v=14Z5nfuv1Q4

Hank Mobleyのアルバム『Reach Out』のジャケットです。
若き日のGeorge...

des********さん

2012/5/1922:41:11

最近知ったアーティストで
それらしいのがあったので。

多分、タワーなジャケだと

Smog - Red Apple Falls
http://www.youtube.com/watch?v=YZqNLmolLDI

最近知ったアーティストで
それらしいのがあったので。

多分、タワーなジャケだと

Smog - Red...

ワンねこさん

2012/5/1907:27:03

こんにちは。

ちょっとほのぼのしててかわいいタワーです。

福山雅治/東京にもあったんだ

こんにちは。

ちょっとほのぼのしててかわいいタワーです。

福山雅治/東京にもあったんだ

IZAさん

2012/5/1900:28:27

Van Morrison 『Night in San Francisco』“You Make Me Feel So Free”
http://www.amazon.co.jp/Night-San-Francisco-Van-Morrison/dp/B000001...
http://www.youtube.com/watch?v=f22BY6A6V4M&feature=related
Kenny Barron and Charlie Haden 『Night & The City』“Body and Soul”
http://www.amazon.co.jp/Night-The-City-Charlie-Haden/dp/B0000069NK/...
http://www.youtube.com/watch?v=E3Sidzufrlw&feature=related
Modern Jazz Quartet 『Concorde』 “All of You ”
http://www.amazon.co.jp/Concorde-Modern-Jazz-Quartet/dp/B001AHIW9I/...
http://www.youtube.com/watch?v=3n4zLixcvUE

タワーのようにそびえ立つストラト・キャスター
John Hall 『Power 』 “Home at Last”
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-%E3%82%B8%E3%83...
http://www.youtube.com/watch?v=iUUJfauwylo&feature=BFa&list=PL877F0...

※ おお、モコさん、Hipgnosisの名作ジャケですね。

Van Morrison 『Night in San Francisco』“You Make Me Feel So...

BG87さん

2012/5/1823:31:28

こんばんは(^^)
都会的ではありませんが
YESの『The Ladder』のジャケットもなかなか尖ってます
避雷針が必要ですね

"Lightning Strikes"
http://www.youtube.com/watch?v=h_Gl6kI1_Xw
(この動画、何故か4分辺りから急激に癒しモードになります^^;)

こんばんは(^^)
都会的ではありませんが
YESの『The Ladder』のジャケットもなかなか尖ってます...