ここから本文です

3シングル,1VOL,5wayPUセレクターのギターについてです。 PUセレクターを3wayに...

s_y********さん

2012/5/1812:54:05

3シングル,1VOL,5wayPUセレクターのギターについてです。

PUセレクターを3wayに交換して
ミニスイッチなどを使わずに
セレクターの配置をネック側から
フロント-フロント+リア-センター

のようにすることはできますか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k3さん

2012/5/1813:51:35

swはメーカー、品番により端子の位置が違うので、下のサイトを参照してください。
http://butamaru.web.fc2.com/guitar_circuit/guiter_circuit.html
フロントを1と2両方
センターを3
リアを5
7と8を繋ぎVolへ。

質問した人からのコメント

2012/5/18 16:12:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2012/5/1813:11:24

フロント-フロント+リア-センターの切り替えなら3wayレバーSWのみで可能です。