ここから本文です

小さな子供が狙われ殺される事件が多発していますが みなさんの子供さんにはどの...

paj********さん

2006/7/1617:29:45

小さな子供が狙われ殺される事件が多発していますが
みなさんの子供さんにはどのような防犯を心掛けていますか。
例えばGPS付の携帯を持たせている等。。。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/1620:06:09

小学校では集団下校になりました。先生も一緒に付いて来てくれます。
クラブ活動で遅くなる子供たちには、お母様が車で迎えに来ています。

質問した人からのコメント

2006/7/16 21:46:50

笑う 昔は安心して下校していましたがね。。。物騒な世の中になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2006/7/1619:33:35

携帯電話のCMに一言いいたい。

近所のババ友とケーキかっ食らって、くっちゃべってる暇があるなら、

子供を迎えにいったらどうなんだっこのすっとこどっこいっ!!