ここから本文です

ラップロックやラップメタルで良いバンドいたら教えて下さい korn、gym class h...

jtj********さん

2012/5/1816:31:32

ラップロックやラップメタルで良いバンドいたら教えて下さい

korn、gym class heros、リンプビズキットが好きなんですが、、、

ヒップホップ寄りでも、バンド寄りでも、
どちらでも構い

ません。
宜しくお願いいたします

補足皆様回答ありがとうございます(*^_^*)
初期のリンキンやスリップノットや、レイジは人気だったので聴いていました☆知らないバンドも沢山教えて頂いたので嬉しいです!早速聴いてみます
2004年以降、ヒップホップに流れてしまい、gym class heros出現までラップロックから離れてしまいました(;_;)
次世代バンドは全く知らないので、引き続き皆様のオススメがあれば宜しくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2012/5/1920:24:51

このような感じはいかがでしょう。すべてスロー&ゆったり系の曲です。

・Trik Turner - Friends & Family
ハード系も良い曲があります。

・Kid Rock - Cocky
“Forever”や“Fuck That”も良いです。

・Uncle Kracker - Yeah, Yeah, Yeah
癒し系です。

・Slightly Stoopid - Collie Man
短くてシンプルな曲です。“ハマる人はハマる曲”といった感じでしょうか。“Sweet Honey”や“Closer to the Sun”も良いです。

すでにご存知の曲もあるかと思いますが、いかがでしょうか♪

質問した人からのコメント

2012/5/21 00:03:27

感謝 皆様沢山素晴らしい曲を教えて下さりありがとうございます!色んなタイプがあり聴いていて楽しかったです(*^_^*)知らない曲が一番多かったので、こちらの回答者様をBAに選ばせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/5/1817:24:04

レイジを忘れたらいけない!とくに「Guerrilla radio」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる