ここから本文です

ラップロックやラップメタルで良いバンドいたら教えて下さい korn、gym class h...

jtj********さん

2012/5/1816:31:32

ラップロックやラップメタルで良いバンドいたら教えて下さい

korn、gym class heros、リンプビズキットが好きなんですが、、、

ヒップホップ寄りでも、バンド寄りでも、
どちらでも構い

ません。
宜しくお願いいたします

補足皆様回答ありがとうございます(*^_^*)
初期のリンキンやスリップノットや、レイジは人気だったので聴いていました☆知らないバンドも沢山教えて頂いたので嬉しいです!早速聴いてみます
2004年以降、ヒップホップに流れてしまい、gym class heros出現までラップロックから離れてしまいました(;_;)
次世代バンドは全く知らないので、引き続き皆様のオススメがあれば宜しくお願いいたします

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2012/5/1920:24:51

このような感じはいかがでしょう。すべてスロー&ゆったり系の曲です。

・Trik Turner - Friends & Family
ハード系も良い曲があります。

・Kid Rock - Cocky
“Forever”や“Fuck That”も良いです。

・Uncle Kracker - Yeah, Yeah, Yeah
癒し系です。

・Slightly Stoopid - Collie Man
短くてシンプルな曲です。“ハマる人はハマる曲”といった感じでしょうか。“Sweet Honey”や“Closer to the Sun”も良いです。

すでにご存知の曲もあるかと思いますが、いかがでしょうか♪

質問した人からのコメント

2012/5/21 00:03:27

感謝 皆様沢山素晴らしい曲を教えて下さりありがとうございます!色んなタイプがあり聴いていて楽しかったです(*^_^*)知らない曲が一番多かったので、こちらの回答者様をBAに選ばせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/5/1817:24:04

レイジを忘れたらいけない!とくに「Guerrilla radio」