ここから本文です

電車で他校の男子に学年を聞かれました。自分は可愛くないと思っていたの...

nei********さん

2012/5/1816:52:37

電車で他校の男子に学年を聞かれました。自分は可愛くないと思っていたのですが、少しは好意があって声を掛けてもらえたのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2012/5/1816:56:38

名前や連絡先も聞かれたのなら、好感があると思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2012/5/1817:00:36

あまり自分を卑下せず明るくおられたほうがいいですよ(^-^)


あなたに好意をもったから、声をかけてくれたのでしょうから・・・