ここから本文です

心霊スポット の 定義

心霊スポット の 定義

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やさちんさん

2012/5/1819:15:15

100人に聞いて80人がその場所を心霊スポットといったならそこは心霊スポット。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みーあさん

2012/5/1910:56:45

『だ~れかが 言った~ 世はオカルトじだ~い』

『どこでも心霊スポットにしてしまう じだ~い』

これが定義です。はい

tak********さん

編集あり2012/5/1819:40:53

幽霊目撃の噂が立てば、心霊スポット。

いかにも幽霊が出そうな雰囲気があって、幽霊が出る理由になる因縁話があれば、心霊スポットにされてしまう。

逆に、因縁話があるのに心霊スポットにならない条件を調べると面白いと思うよ。