ここから本文です

被害者なのに悪口言われました。

gok********さん

2012/5/1820:05:28

被害者なのに悪口言われました。

学校に通報したら先生から注意があったみたいで、問題児の母親は自分を正当化するために近所に悪口言いに行ったみたいで
大声で話すからまる聞こえでした。
毎日迷惑かけられてるのに相手は何とも思ってないのがよくわかりました。
正直ショックです。

問題児の母親がしたことを見て以前同じような事を同僚にされた事を思い出しました。
知らない内に悪者にされ自分は被害者です~みたいな事をした女の事を・・。
その時は弁解しませんでした。
いつか化けの皮が剥がれる時がくると信じてたので。
半年後、油断したのか化けの皮が剥がれ私の方が悪くなかったとわかってもらえました。

近所の問題児の母親はお喋りで住宅地もウロウロして自分の子供を正当化するために友達の子供の悪口も言う人なので
本当はどちらが悪いのか時間の問題だと思います。
既に非常識な家族以外にはわかっていただけてますが今回の事で、最低な人だと改めてわかりました。

補足以前から知恵袋利用すると嫌がらせな回答する人がいます。
また名前変えて嫌がらせしてきたのかな?

真面目な回答だけ受け付けます。

以上!

閲覧数:
1,066
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/5/1918:37:04

お気持ちよくわかります。

酷い嫌がらせの回答も、そちらの方が違反だと思いますよ。

悪口や嘘を口外し、相談者様を住みにくくすれば、れっきとした名誉毀損です。

どれほどの精神的苦痛で苦しんでおられるか、とてもよくわかります。同じ経験がありますから。

相手は、被害者意識ばかり強く、反省の色もなく、近所をうろうろしては、自分を正当化、相談者様を疎外しようと毎日必死なのでしょうね。

とても大人の言動とは思えなく、傍から見ても見苦しい、情けない中高生レベルの主婦です。

そういう嫌がらせをしてたら、いつか、因果応報で、必ず何らかの形で自分のもとにそれ相応の天罰が下りますよ。

同じような境遇の方はうちも含め、沢山いると思いますので、頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2012/5/25 11:06:49

降参 みなさん回答有難うございます。
私も悪口言ったりする人には必ずどんな形でも自分に返ってくると思うので気にしないで前向きに頑張ります。
聞いた時は凹みますけど・・。
レベルが低い人なんだと思うことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2012/5/2110:17:23

堂々としていれば良いです。

悪口ばかり言う人は、近所でもハイハイ…程度しか思われてないから。
バカな人は、自分の悪口言われたくないからつるむでしょう。

いつか何らかの形で自分に返ってきます。

私も悪いことしたら返ってきてますからね(笑)

nan********さん

2012/5/1822:51:44

相手の人間性を見て対応しないから!やられる!!
やられてから気付くんじゃ遅いとおもいます!
これは真面目な回答です!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2012/5/1822:33:22

*あなたがお気の毒です。そんな悪口を言う問題児のωババアの口に猿轡を噛まして黙らせて下さいませ。これは真面目な回答です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2012/5/1822:03:15

貴方の文章を何度も読み返しましたが、質問が何処にも見当たりません!
よって違反報告させていただきます!
ここは質問をする場です!
貴方の愚痴を聞かせる場ではありません!