ここから本文です

みなさんグローブって使った日は必ず洗いますか?

mat********さん

2012/5/1820:55:26

みなさんグローブって使った日は必ず洗いますか?

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/5/1821:02:02

グローブってサイクリング時にするグローブのことですか??


自分の場合は汚れがひどくなったり雨の日乗ってびしょびしょになって汚いなと思った時のみ

衣類等と一緒に洗濯します。

グローブってサイクリング時にするグローブのことですか??...

質問した人からのコメント

2012/5/18 21:46:08

成功 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2012/5/1821:31:52

汗を多くかいたか、かかなかったで違います。毎日は洗わんな~

i4k********さん

2012/5/1821:05:27

汚れが目立ったり、匂いが気に成れば・・・その時行ないます。
洗えば、その分傷みも進みます。
神経質に行なう必要も無いですね。

son********さん

2012/5/1820:58:39

私は帰ってきたら他の物と一緒に洗濯しちゃいます。