ここから本文です

トラッキーとラッキーは以前は兄妹の関係だったのですよね。 でも今は彼氏彼女の...

な・い・しょ♡さん

2012/5/1821:28:08

トラッキーとラッキーは以前は兄妹の関係だったのですよね。
でも今は彼氏彼女の関係なのですよね。
トラッキーは妹を彼女にしちゃったのですか?
なんかヤバくないですか?

閲覧数:
846
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/5/1900:10:53

ケダモノだからOKですね。

質問した人からのコメント

2012/5/22 19:33:58

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2012/5/1822:04:25

キー太はラッキーの妹らしいけど、トラッキーとの子供かも!

wtp********さん

2012/5/1821:42:03

ラッキーちゃんにとってはアンラッキーなトラブルですね(^_^;)