ここから本文です

軍産複合体は今何を企んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/1822:43:37

軍産複合体は今何を企んでいますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/5/2000:37:57

アメリカはイランとのイザコザがありますが、7月頃に何かあるのではと予想する人もいます

極東では日中戦争を目論んでいます、アメリカが兵器産業で借金を挽回できるほど儲けるには小さな国と喧嘩しては駄目です

大きな国である中国を戦争に引っ張り込んで、日本や韓国とやらせないと儲かりません

日本は金持ちだし、軍拡競争をやらせれば凄い儲かります


日本のどこが借金大国? 1/2

http://www.youtube.com/watch?v=6KorePC3xWQ&feature=related

日本のどこが借金大国? 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=i8J_cnJPHJQ&feature=related

三橋貴明

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

借金で経済破綻寸前のアメリカとは違い、日本は世界最大の純資産国です

今はデフレなので減税しないといけませんが、増税をしようとしてるのはアメリカからの圧力だそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/5/1900:50:41

困っているでしょうね、

戦争をしたくても、もはやそんなお金ありませんから。

なんせ、2011年度の財政赤字はおよそ100兆円ですので。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_budget_deficit/

「米国債のデフォルト懸念」とありますが、そんなことになったら。。。

恐ろしや。。。。