ここから本文です

自動車税は、排気量の大きさで決まるんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/1906:31:06

自動車税は、排気量の大きさで決まるんですか?






閲覧数:
1,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUIさん

2012/5/1906:38:38

普通自動車の自動車税は、排気量で決まります。

軽自動車=¥7,200
小型車(~2000㏄)=¥39,500
普通車(2001CC~2500CC)=¥45,000
普通車(2501cc~30000CC)=¥51,000

上記のように排気量によって額が決まっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2012/5/1906:38:12

排気量と環境性能、年式で変わります