ここから本文です

植木はクーリングオフできますか?仕事で留守中に義両親が勝手に2メートルほどの木を...

dgd********さん

2012/5/1907:23:57

植木はクーリングオフできますか?仕事で留守中に義両親が勝手に2メートルほどの木を植木屋を呼んで植えてしまいました。まだ8日は経過していません

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2012/5/1908:17:08

おはようございます。
Q、>植木はクーリングオフできますか?
仕事で留守中に義両親が勝手に2メートルほどの木を
植木屋を呼んで植えてしまいました。
まだ8日は経過していません
A、◆残念ながら、クーリング・オフは出来ません。
植木屋さんを呼んで仕事を依頼されて植えておりますので、
クーリング・オフの対象になりません。
季節の変わり目ですので、体調を崩さないように、お気を付け下さい。
色々と御苦労が多いでしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。
応援しております。
失礼致します。
dgd0tap様へ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/5/1910:00:32

単純に考えてください。御自宅があなたの名義で御両親が勝手に工事を頼んだのであれば問題ですが、木に関しては「義両親がそれを気にいって」「自分達の財産で購入した」のであればあなたが勝手にクーリング・オフすることはできません。あなたのクレジットカードを無断で使用したのであれば問題ですが、それらがなければ問題ありません。義両親の買い物に関してそこまで監視するのですか? 冷静に考えてくださいね(;・∀・;)汗。

あたしであれば『立派なもの注文したね。綺麗だね』って褒めますけど…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる