ここから本文です

植木はクーリングオフできますか?仕事で留守中に義両親が勝手に2メートルほどの木を...

dgd********さん

2012/5/1907:23:57

植木はクーリングオフできますか?仕事で留守中に義両親が勝手に2メートルほどの木を植木屋を呼んで植えてしまいました。まだ8日は経過していません

閲覧数:
6,725
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2012/5/1908:17:08

おはようございます。
Q、>植木はクーリングオフできますか?
仕事で留守中に義両親が勝手に2メートルほどの木を
植木屋を呼んで植えてしまいました。
まだ8日は経過していません
A、◆残念ながら、クーリング・オフは出来ません。
植木屋さんを呼んで仕事を依頼されて植えておりますので、
クーリング・オフの対象になりません。
季節の変わり目ですので、体調を崩さないように、お気を付け下さい。
色々と御苦労が多いでしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。
応援しております。
失礼致します。
dgd0tap様へ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/5/1910:00:32

単純に考えてください。御自宅があなたの名義で御両親が勝手に工事を頼んだのであれば問題ですが、木に関しては「義両親がそれを気にいって」「自分達の財産で購入した」のであればあなたが勝手にクーリング・オフすることはできません。あなたのクレジットカードを無断で使用したのであれば問題ですが、それらがなければ問題ありません。義両親の買い物に関してそこまで監視するのですか? 冷静に考えてくださいね(;・∀・;)汗。

あたしであれば『立派なもの注文したね。綺麗だね』って褒めますけど…。