ここから本文です

女を水商売や風俗に落とす専門の人の事をなんというのでしょうか?(スカウト以外...

tir********さん

2012/5/1909:44:01

女を水商売や風俗に落とす専門の人の事をなんというのでしょうか?(スカウト以外で)

閲覧数:
739
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2012/5/1910:11:15

私の周りでは、騙し屋と呼んでます。 色々なパタンが有るけど、色々買わせるとか、ホストに 貢がせるとか、色々有るけど。
借金を作らして、街金から借りさせて、水商売で働かせる事が有る。連帯保証人にして、借金の肩代わりも有るね。 若い人が安易に保証人になるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スカウト の求人情報(3,435件)

システム営業、セールスエンジニア/人材コーディネーター
  • アジャイル株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
販売(家電・携帯) 【ソフトバンクグループ販売職募集】...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜1,600円
  • 埼玉県さいたま市西区
ジョブリンクワーク
その他ビジネスコンサルティング関連職/その他ビジネスコ...
  • 株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
システム営業、セールスエンジニア/人材コーディネーター
  • アジャイル株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
販売(家電・携帯) 【ソフトバンクグループ販売職募集】...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜1,400円
  • 新潟県新潟市西区
ジョブリンクワーク
その他ビジネスコンサルティング関連職/その他ビジネスコ...
  • 株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
システム営業、セールスエンジニア/人材コーディネーター
  • アジャイル株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
販売(家電・携帯) 【ソフトバンクグループ販売職募集】...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,250円〜1,400円
  • 群馬県吉岡町
ジョブリンクワーク
システム営業、セールスエンジニア/人材コーディネーター
  • アジャイル株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
販売(家電・携帯) 【ソフトバンクグループ販売職募集】...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜1,600円
  • 神奈川県藤沢市
ジョブリンクワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2012/5/1910:00:46

一般社会で活躍する、ブローカー、がこの意味で用いられることもあるようです。

とくに国内の韓国クラブなど外国人クラブに現地の女性を紹介する場合。

pir********さん

2012/5/1909:55:25

女衒

。。。。。。。。。