ここから本文です

zzr1200にzzr1100dのfcrは、ポン付けできますか。

kei********さん

2012/5/1912:04:13

zzr1200にzzr1100dのfcrは、ポン付けできますか。

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/5/2311:53:12

できません。
ZZR1200はスロットルポジションセンサーが装備されています。ZZR1100は装備されていないのでFCRにも装着されていないと思われます。ですのでFCRにスロットルポジションセンサーを装備する必要があります。

セッティングの変更が必要なのは言うまでもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2012/5/1920:11:06

キャブレター本体はポン付けかも知れないが(不明)

燃調はポン付けではない事をお忘れなく。