ここから本文です

脱毛に詳しい方お願いします 私は今、エタラビで全身脱毛六回分( 期限なし)を契...

app********さん

2012/5/1915:06:17

脱毛に詳しい方お願いします

私は今、エタラビで全身脱毛六回分( 期限なし)を契約しました。とても良いのですが、私は毛が濃いため、特に足やVIOは六回で終わる自信がない、+VIOは今度二回

目なのですが、初回痛過ぎたので怖いというのがあります。

そんな時、今日届いたGrouponでハイパースキン脱毛というのがあり、子供でもできるという事で痛みが少ないのかなと興味持ちましたが、
エタラビで全身六回、+この別のお店で気になる箇所をプラスしてやるというのはあける期間を守れば可能ですか?

そしてハイパースキン脱毛についてお詳しい方がいたらそちらのほうも教えてもらいたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2012/5/2305:59:42

ハイパースキンは、薄くなるけど毛はなくなることはない気がしますよ(実体験)

人によるのかもしれませんが。VIOが濃いというのは、生命力が強いという事で

アリシアクリニックなどで痛みのすくないクリニックなどで、何回か照射した方が良いとおもいますよ。

痛いのが怖いなら、麻酔でも使用して頂けばよいのでは?と思います。

質問した人からのコメント

2012/5/24 00:23:40

皆様丁寧にお答えくださって、ありがとうございます。BA、迷いましたがアリシアクリニックと具体的な場所を書いてくれて、選択肢が増えたのでnnnさんをBAに選ばせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2012/5/1920:09:41

ハイパースキン脱毛ってエステですよね?

サロンによるんでしょうが、以前口コミで「ほぼ効果ない」って見ましたf^_^;

3年通ったけど、週1で自己処理してるって方が居ましたよ。
ムダ毛は薄くなるけど量は減らないらしいです。

個人的にはいろんなサロンに通うより、医療レーザーや医療フラッシュでやった方が費用対効果が高いと思います。

gre********さん

2012/5/1918:00:24

そちらのサロンは存じ上げないのですがグルーポンの脱毛は当たりはずれがありますのでカウンセリング前に契約はおすすめしないです。

確かに6回では終わらないと思いますが6回終わる前にまだいっぱい期間あるからじっくり調べるとよいです。

光脱毛の回数の目安は12~18回です。

回答ずれましたがご参考になればです(^_^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる