ここから本文です

オーネットについて

dousiyoudousiyousamannsaさん

2012/5/1916:05:56

オーネットについて

オーネットに入会している人にお聞きします。イントロGに掲載されたら、女性だったらたくさんくると聞いていますが、
実際何にも来ません。
20代ですが、どうなっているのでしょうか?

オーネットより他の婚活サイトを選んだほうがいいでしょうか?

補足600人弱…。5人程度の状態です。退会しようかと迷い中です。
どのような、プロフィールだったのでしょうか?
あと、私は20代限定のぶんに入会しています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2217:18:07

私も現在オーネットに入会している20代女性です。
相談者様はどれくらいの期間在籍しているのでしょうか?
それによっても回答するポイントが絞られてくると思いますよ。

まずイントロGへの掲載ですが、冊子は大体入会後から1~2ヶ月後ですよね。
ひょっとして時期が前後して、まだ掲載されていないかもしれませんよ。
「こういう事もあるのかも…」とあまりネガティブにならないでください。
(相談者様の入会時期が不明ですので、ふさわしい回答ではないかもしれませんが御容赦下さい)

他に考えられるのが、プロフィールの問題でしょうか。
やはり地方に住んでいたり、一人っ子だったりすると「婿取り」という事が考えられますよね。
あとは「価値観」の欄に「これはちょっと…」という選択が多かったりなどはありませんか?
クレジットカードの分割払い等も気になってしまう男性も多いようですよ。

そして、ちょっとひとこと欄でも、自分の要求を出しすぎていないか注意してみて下さい。
年収○万以上の方お待ちしてます、とか、○○大学を卒業しました、など。
あたりさわりの無い、と言ったら語弊があるかもしれませんが、なんとなく誰にでも共通点があるようなポイントを入れてみてはどうでしょうか?
前の回答者さんがおっしゃるように「金のかからない女性」は、男性ウケがいいと思いますよ。
間違っても「自分磨きをしてます♪」などもフレーズを入れないように。

あと「20代限定のぶん」とはどのようなコースでしょうか?
20代女性限定の価格プランのことでしょうか?

私も質問者様と同じようなものですよ。
でも自分から気になる方にメッセージを送っているのであまり気にしていません。
色々不満等あるかもしれませんが、プロフィール含めアドバイザーの方と相談をしてみては如何でしょう。
オーネット内で女性同士メッセージの交換も出来たら楽しいですよね。
少しは不安感も薄らぐと思うのですけれど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/5/2117:13:08

私も過去にオーネットに在籍していましたよ。

600人弱の男性から、お申し込みを受けました。

プロフィールの自己紹介文などが重要かと思います。

20代限定…どういうものかわかりませんが、一緒に手をつないで公園デートやスーパーにお買い物に行ったりが出来る人と出会いたいです。と書いてました。いかにもお金のかからなそうな女性の方がモテると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。