ここから本文です

実際に「警察24時」のような現場に遭遇したことありますか? 私は万引きGメンに...

ina********さん

2012/5/1917:07:40

実際に「警察24時」のような現場に遭遇したことありますか?


私は万引きGメンに捕まった現場を2回と、 車で職務質問から逃走する現場(カーチェイスみたいな感じ)を1回見たことあります。


どれもすごい迫力で今でもはっきりと覚えています。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1917:15:51

緊迫した現場はありませんが、
私がスーパーのトイレの個室で用を足している間に
何かがあったのかわかんないですが、
警察官4人ぐらいが入ってきて、なにやら打ち合わせしてました。
スーパー内に手配犯がいたか、あるいは万引き常習者をマークしていたか
いずれにせよ私はうんこし終えてもなかなか個室から出るタイミングがありませんでした。

質問した人からのコメント

2012/5/20 10:19:43

それはちょっとトイレに行くタイミングが悪かったですね…大変でしたね(;^_^A

ご回答下さった方々、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1921:05:34

20年くらい前に歌舞伎町で完全な仕込み現場みました。
演技ヘタでした。

棒をふりまわしてる男がいる設定だったけど、ずっと座って待ってました。