沢山の回答お待ちしています!! 現在高校3年生です。 進路について真剣に考えているのですが 公務員 薬剤師 MR 臨床検査技師 診療放射線技師 になりたいと思っています。 また、このご時世ですが

この仕事教えて374閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

上のグループは、人から、給与をもらう、 下は、鑑定士は、国から仕事が有りますが、基本独立し、自分で顧客を、開発する必要があります。 いくらの収入が必要なのかにもよりますが、会計士が、一番、高額が見込めると思います。 また、どうせとるなら、海外留学制度のある、会社に入社し、ハーバードなどの、ビジネススクールに留学して、MBAを狙うのもいいかもしれません。 上のグループは、基本上はありません。 世の中を見る目が有るのなら、不動産業も面白いです。