ここから本文です

遠野なぎこ

cgc********さん

2012/5/1920:59:43

遠野なぎこ

うちの大学や飲み会で、遠野なぎ子が公衆便所と呼ばれ、笑いものになってるんですが、
なんであの人は公共の電波で自分の7股の事とか喋ってるんですか?そう言った事が自慢なのでしょうか?


世間で公衆便所と呼ばれて女優としてもプラスになるとは思わないんですが、、、、?

閲覧数:
9,815
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2012/5/1921:42:41

それが恥ずかしいことだと 分からないのでしょうね・・。みんなが驚いたり 引いたりしているのを、えっ なにが どうしていけないの?と思っているような気がします。
母親に愛された記憶がなく、30を過ぎた今でも 母親を追い続けていると言っていました。

そういう愛情不足の人って 穴を埋めるように 多数の人と付き合う傾向って あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dko********さん

2012/5/2023:28:57

うちの学校じゃ肉便器って呼ばれてる、、、女子に。

sun********さん

2012/5/2001:39:16

マスコミがおかしくやってるけど、

話しをよくよく聞いてると、

この人を食事に誘うとか、
この人はお茶だけとか言ってますよ。

それって、知人や友達だろう、
と思いましたね。

esk********さん

2012/5/1923:04:21

頭が悪いんでしょうね。男性経験の多さがステータスだと思ってる、ただのヤ○マンです。そうでもしないと誰にも相手にされない可哀想な人です。