ここから本文です

視力がよくなる食べ物を教えてください!!!!!!!!!!!!!

ipo********さん

2006/7/1714:36:21

視力がよくなる食べ物を教えてください!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
1,083
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2006/7/1714:43:31

ルテイン+DHAの入った健康補助食品をお勧めします!!
私は、視力0.4と0.7だったのですが、飲み続けて0.7と1.0に回復しました。
個人差はあるかと思いますが、視力改善に良いとされていますし、安心して飲めますよ。ルテインの量が多い方が効果あります!少し高いですが・・・(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ge_********さん

2006/7/1716:44:17

ブルーベリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pse********さん

2006/7/1715:58:13

視力が良くなるという意味ですが、もし
近視が少しでも改善されるかという質問なら
食べ物や医薬品でもありえません。
その理由は近視や乱視などは眼の構造(カーブや奥行き)
の問題だからです。栄養不足が原因ではありません。

poo********さん

2006/7/1714:58:42

ブルーベリーだと思いますよ~。。。
目にはよく効くみたいですよ。

chi********さん

2006/7/1714:50:57

「ブルーベリーうどん」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



By 炭○

dno********さん

2006/7/1714:38:23

魚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・