ここから本文です

殺陣教室について

bhs********さん

2012/5/2009:25:08

殺陣教室について

私は聴覚障害者です。

殺陣シーンが凄くかっこよくてついに憧れてしまって

わたしが殺陣教室に入ってみたいと思います
ですが私は補聴器つけてます。
これは参加出来るかを悩んでます

殺陣教室に行く大人ばかりで障害者は行っていないような気がします。


本当に行きたいです。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2012/5/2307:39:18

問題無いと思います

相手の指示等が全く聞こえないと、厳しいでしょうが。

教える側にとっても、安全性にしても。

聞こえるのであれば、よいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/5/2011:44:12

私の知り合いはステージコンバットという西洋殺陣の講師ですが、聴覚の問題は問題となりません。視覚であれば厳しいですが。