ここから本文です

ハイブリッド車についての質問です。 バッテリーが高いと聞きましたが交換時期(何...

kei********さん

2012/5/2011:38:43

ハイブリッド車についての質問です。
バッテリーが高いと聞きましたが交換時期(何年ぐらい?)と値段を教えて下さい。
車の購入を考えておりますがハイブリッドしようか悩んでいます。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/5/2011:54:42

プリウスの場合で20万キロ以上は持つそうです。
「およそ車の廃車まで持つ」と言われてます。
交換は15万前後のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fit********さん

2012/5/2012:10:07

ホンダはメモリー効果を「15年または24万Km」と想定しているそうです。