ここから本文です

毎日のように愛情表現を連発されていたのに振られました。 連発する男は信用でき...

ger********さん

2012/5/2014:56:08

毎日のように愛情表現を連発されていたのに振られました。
連発する男は信用できないですか?

愛してるよ。生涯大切にするよ。ずっと自分のそばにいてね。

と彼に言われていたのに、彼に誘われてウェディングの

イベントを見に行った2ヶ月後に彼から別れを切り出されたらどう思いますか???

人の気持ちは変わるからしょうがない。と思うか、
夢を見せられていた。口先だけで責任のない男。と思いますか?

ちなみに彼から毎日のように愛情表現と
「就職が決まったら両親への挨拶に行くからね。必ず結婚しようね」
と言われていました。

スキー旅行に行った時も
「来年も再来年もずっと一緒にいてね。約束だよ」と
言われました。

どんなに嬉しかったことか。安心したことか。
優しい言葉をかけて安心させるのが上手な男ですか?
33歳男性です。

別れた後も「あなたが幸せになったかいつも気にしてるよ」と
メールが来ます。
でもよりを戻したいわけでもなく、彼は思いやってメールを送ってきます。
でも振った側がすることじゃないですよね?
振っといて優しい言葉はいらないですよね?


私はあれだけ自分が連発した言葉に責任もてと思います。

(補足) 振られた理由です。

愛されている気がしない。1から3まで言ったら4から10ははっきりいわなくても
自分の気持ちを察してほしい。それができないあなたは思いやりがない。
いちいちはっきり言うのは疲れるしあなたの教育係ではない。

親に付き合ってる事を話してくれなかった。結婚は両親が付き合っていることを知った上で
考えるもの。結婚が決まって親が付き合ってる事を話すのはありえない

「自分がしてあげた事に対して見返りを求めないで」と言ったら
「冷めた。別れを決めた」と言われました。

この彼は将来結婚できると思いますか?
結婚できたとしても、離婚すると思いますか?

閲覧数:
4,579
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/5/2015:11:13

私の周りに、こういうタイプの男性いました。一生側にいる、愛してるを連発。始めは、グイグイ愛情表現してくるが、短い期間で、それが減っていく。女性としては、その変化っぷりについていけず…。


結婚は、出来ちゃった婚でしょうがなくならありえるでしょうが、遊んでいたいタイプなのでしないと思います。結婚しても、離婚になる確率は高いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2012/5/2109:14:56

何年も何千回も同じ質問してるような気持ち悪い人だから降られたんでしょ
大丈夫、その元カレは今頃かわいい素敵な奥様もらって、君の事なんて忘れてるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2012/5/2022:47:54

ここの回答者じゃないけれど、
詐欺師の常套手段にひっかかったバツイチ子持ちの心境が判らんwww

向こうも4年も怨念深く引きずってるのかと、今頃笑ってますよ。
愛してる、結婚しようね、ウェディングドレス?それたったの一ヶ月か二ヶ月の間のことですよね、
過去の履歴みたら?

で、二ヶ月経過の間に、
気が利かない、お前の教育係じゃない、もうさめた、貴方限定で性的能力不振になった
ただでさえ収入少ないのに頑張って働こうともしてくれない、ギャーギャー文句だけは一人前。
しかも、いかにも俺だけが悪いように言うのだけは得意。

詐欺師も逃げますね。
向こうも詐欺師同然にはなりたくなかったでしょうけど、身内の不幸があって、
体裁上あわてて結婚しなければいけないという理由で、貴方を選んだだけじゃないですか?
責任?とりたくないでしょ?貴方相手に?
仮に結婚できたとしても、向こうの身内が一段落したら、はい離婚してって切り出されますよ。

もしも本当に向こうの身内に不幸があったとしても『貴方はこなくていいですよ』って
いわれてたらそうなんじゃないですか?
そんなマズい相手親族のそろう席によべば末代までの恥ですしね。

>夢を見せられていた。口先だけで責任のない男

相手が貴方なんだから、夢だけみせとけばこれでいいやという判断になったんですよ。

>この彼は将来結婚できると思いますか?
結婚できたとしても、離婚すると思いますか?

貴方のようなタイプでなけりゃぁ結婚できますよ。
世の中の女性は全員貴方のようなタイプではありません。
質問文にもかいてありますが、結婚概念もあわなかったんでしょ?
もうあきらめなさい。

自分が一番なんて思ってる自意識過剰のおばさん。
そんな調子だから再婚できないんですよ。

sho********さん

2012/5/2015:14:33

その彼はよくわからないけど、言葉はその瞬間を切り取っただけかな。

女は しっかりと忘れないけど…。

縁が無かった。

tad********さん

2012/5/2015:08:42

↑何を言ってるのかさっぱりワカランガ、これだけは解る。

男の「アイシテル」の連発は100%口先だけ。
というか
=愛してない
と同じこと。詐欺師の常套句だろ!^^